キャンセル・返品について
返品期限
ご注文後のご変更・キャンセルに関しましては在庫の差異を生じやすく、 他のお客様へご迷惑をお掛けする事となりますので、お受け致しかねます。 ご注文確定前に、今一度、お客様にてご注文内容をご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。
商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、誠にお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店までメールかお電話にてご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。状況確認の上、ご対応させて頂きます。
※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。お届けより、8日以降経っている場合や一度でもご使用になった場合はご返品・ご交換をお受け致しかねます。ご注意くださいませ。
基本的に、返品はご交換在庫のご用意が出来ない場合に限り、お受け致します。 ご交換は同一商品で対応させて頂きますが、同一商品が品切れ等でご用意できない場合は、ご返品とさせて頂きます。
ご交換・ご返品を希望されます場合、必ずご連絡後の商品返送をお願い致します。ご注文やご連絡内容により、ご交換・ご返品手順が異なります。 ※詳細はご連絡時にご案内致します。ご連絡なしにてご返送頂きました場合は、対応が致しかねます。
ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させて頂くために該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます。ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。 メールで商品不良のご連絡を頂きます場合、あらかじめ写メール等で不備箇所の画像を添付頂けますと幸いでございます。すぐに確認し・対応案内をさせて頂きます。
返品送料
・配送中の破損や不良品、またはご注文と異なる商品の場合は、送料弊社負担にて直ちに交換させていただきます。このようなことがないように、細心の注意を払ってお届けするよう、努力いたします。
・お客様のご都合による返品、交換については、送料がお客様ご負担となります。交換の場合、返品分の送料、交換品の送料の両方をご負担いただきますので、あらかじめご了承下さい。
連絡先
Deeper サポートセンター
受付時間 10:00-18:00 (土・日・休日を除く)
メール support@balticvision.co.jp
原則としてメールにてご連絡ください。
電話番号 03-6260-8920
FAX 03-6260-8920
郵送先:
株式会社Baltic Vision
〒167-0051
東京都杉並区荻窪3-11-5