Deeperスマートソナー バッテリー交換サービス
現在メーカー欠品につき、バッテリー交換サービスを一時休止しております。再開時期についてはわかり次第こちらに更新いたします。詳細はお手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
この度はDeeper製品をお買上げ頂き、誠にありがとうございます。
<サービス概要>
DeeperスマートソナーPro/Pro+に内臓しているバッテリーは、素材の性質上、使用期間や充電回数による消耗、あるいは長期間の未使用により、劣化して満充電の容量が減っていきます。
お客様に長く快適に製品をご利用いただけるように、弊社では「バッテリー交換サービス」をご用意しております。また、付属品の交換も同時に承ります。
点検、修理、バッテリー、部品交換サービスなど弊社がご提供しているサービスにつきましてはDeeper日本正規代理店品のみに限られております。平行輸入品につきましては無償・有償にかぎらず一切のサービスを受け付けておりませんので、くれぐれもご留意願います。
また、交換前に検品をさせていただき、バッテリー以外での故障が発見された場合は、 正規品保証期間内の初期不良については無償対応、それ以外につきましては有償対応もしくは 修理不可となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
<サービスご利用の流れ>
↓
↓
※弊社への送料はご負担ください。配送業者は問いません。
※製品保護のため、新聞紙等で動かないように梱包してください。
↓
↓
↓
※銀行振込手数料はお客様のご負担
↓
<所要日数>
通常、製品の到着から1週間以内に作業を完了し、弊社から発送いたします。
<料金>
Deeper Pro/Pro+ 共通
|
|
![]() |
|
![]() |
|||
※製品購入直後の不具合、その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。